収納について

今日はリフォームご依頼の図面書きをしていました

 朝はモデルハウスのバラの手入れをしていたのですが

大きな蜂がず~っといるので途中で断念・・・

 草取りをして今日はあきらめました 

外はお天気ですが室内はちょっと肌寒い感じです

 ついつい、HOT珈琲ばかり飲んでは書きを繰り返しています

そろそろ、衣替えもしなくてはいけませんね

 最近はクロークを広く取られるプランが多くなっています

夏物、冬物も入れ替えることなく

 その場ですべて収納することができて便利です

キャスター付の衣装ケースを前後することで入れ替えすると

 手間も省くことができます

収納はなるべくまとめてお部屋をスッキリ広く使用したり

 隠す収納と見せる収納を使い分けしたりされる方が多いです

リフォームで一番多いご相談もやはり収納です

 背面の壁や奥行、パイプのつけ方によっても

収納力は変わってきます

 今は、通販やSHOPなどたくさんの便利商品が

ありますので利用して収納力をUP

 なるべく多くの情報収集をしてお客様にお伝えしたいと思います





今日はすごく久しぶりにチョコスコーンを作りました

 IMG_1443.jpg

作ろう・・・と思ってから25分でできる

 簡単なものですが・・・

お気に入りのトレイでお茶タイムをしました



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます


津山ブログランキング 

明日は久しぶりの雨予報・・・気温も下がる?

 体調に気を付けてお過ごしくださいね



 
 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード