今日は快晴☆上棟☆ご成約

今日は美作市のT様邸の上棟をさせていただきました

   ありがとうございます

 IMG_1438.jpg

 バックの景観もお家にマッチにしています

外観・室内共にこだわりの輸入住宅です

 また新たなデザインをご紹介させていただきます


 

 
 本日は新たなご成約もいただきました

ありがとうございます

 メープルホームズにご依頼いただき感激です

精一杯努めさせていただきます

 

多くの感性豊かなお客様からイメージのデザインをお聞きし

 ご一緒に作らさせていただくことで

私たちも日々向上させていただいています

 私たちだからできること・・・

私たちしかできないこと・・・そんな仕事をしていきたい

 お客様のお声に少しでもお答えし

お客様の想いを形に・・・

 家づくりの仕事を大切にしてまいります




本日もありがとうございました

 いつもありがとうございます


津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す
 

 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード