雑誌の取材

今日は3月に完成お引渡しをさせていただいた

 美作市のT様に雑誌取材でおじゃましました

午前中に6ヶ月点検にスタッフがお伺いさせていただき

 午後より出版社の方の撮影と取材がありました

撮影の合間に私も・・・お写真を撮らせていただきました

IMG_1405.jpg

久しぶりにお子様にお会いしましたが

 言葉がすごくしっかりしているのにビックリしました

今日はいっぱい人が来て疲れちゃったかな・・・

 でも素敵な笑顔で撮影もバッチリでした



  お家も雑貨やウォールシールでとても素敵に

インテイアされていらっしゃいました

 オシャレに暮らされていて感動しました

IMG_1380.jpg

雑貨選びやセッティングもご主人様がされていらっしゃるそうです

 私の写真はちょっと・・・ですが

雑誌の出来上がりが楽しみです

長時間にわたりありがとうございました



今日も1日ありがとうございました

 今月もバタバタとしているともうすぐ9月も終わりですね

ブログの更新もなかなかできずに・・・

 今週もがんばります 

皆様いつもご覧いただいてありがとうございます

   津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード