お洒落な方が選ぶ上質デザイン

今日は午後からすごく雨が降りました

 昨日、本日とお打ち合わせありがとうございました

倉敷のお客様はプランニングも決定して地盤調査をさせていただきます

 小高い丘に立つ輸入住宅は

海外のデザインにこだわった素敵なデザインになりました

 メープルホームズのお客様は

やはり素敵な感性の持ち主の方ばかり

 お話をさせていただくと視点が違うことを感じます

こだわりの違いはありますが

 イメージをきちんと持たれていらっしゃいます

私達も1棟1棟すべて間取り・デザインが違い

 お客様一人ひとりの想いやお好みの違いが形になる

そんなお家づくりの仕事はとても魅力的です

 大変なお仕事でしょ・・・と言ってくださるお客様もありますが

好きな仕事なので本人は正直大変とは思っていません

 また、新しいデザインのお家が・・・とワクワクしています

お客様のご要望をひとつでも多くお答えできますよう

 これからも日々、様々なことに積み重ねをしてゆきたいと

思っています




 美作市のT様邸、基礎工事へと入らせていただきます

本日はキッチンのお打ち合わせをさせていただきました

 決めていただくことが多くて本当に申し訳ないです

アイランド型の輸入キッチンはとっても素敵ですよ

 オーダーメイドの木製輸入キッチンは

バリエーションも多く扉のデザインも豊富です

 奥さまの選ばれた扉もとっても素敵です 

お洒落な奥さまにとてもお似合いです




taiou_ilandph.jpg
 

今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

気温も過ごしやすくなりましたが

 夏の疲れもでやすい頃です

皆さんもどうぞご自愛下さい

    津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード