大切なこと・・・

全国メープルデーが開催されています

 津山・岡山ではひと足早く先週に

オーナーハウス見学会を開催させていただきました

 ご来場下さいましたお客様より

オープンハウスとはまたちょっと違い

 とてもイメージできました・・・とのお言葉をいただきました

ご協力いただきましたA様にも心よりお礼申し上げます

IMG_0112.jpg



7月に入り、資料請求のお客様がアップしています

 新たなプランイングご依頼もいただきありがとうございます

8月に入りますと新たなデザインの工事が始まります

 只今、確認申請の手続きを日々しております

広大な土地に建つ平屋建ての輸入住宅です

 感性豊かなお客様と新たなデザインのお打ち合わせをさせていただいています


先日のブロック会議でも改めて感じましたが

 全国メープルホームズでの取り組みは

デザインはもちろん機能性などあらゆる観点から

 日々向上を目指してアイデアを出し

そして何より、お打ち合わせを重ねて大切に作り上げていることを

 モットーとしています

いい家といわれる・・・そんな仕事をしていく

 その気持ちを皆さんが強く持っています

メープルホームズの一員として私達もこの岡山で

 これからも大切な家づくりを大切に作っていきたいです




資料請求いただきました皆様に順次お送りさせていただきます

 

 
今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

    津山ブログランキング


明日もメープルホームズはがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード