気分はフランス

18日(木)にメープルホームズ西日本ブロック会議に

 名古屋へ行ってきました 

フランス研修でのデザイン勉強会や

IMG_1309.jpg


 意見交換会など多くのことを学んだ1日でした

新たな企画やこれからの取り組みなど早速取り入れたいと思います

 途中、休憩を入れても片道4時間弱でした

初の名古屋名物・・・味噌煮込みうどんをいただきました

 ちょっと、想像と違っていたのにはビックリでしたが


今日は、フランス研修の画像集を・・・

 同じ国内でエリアによってこんなにデザインの違いがあるのには

驚きですが、やはり本場はすごく素敵ですね
 
 優雅な気持ちでずっと見ていました

P6108445.jpg




お天気で暑いですが、蒸し暑いという感じはなくなりましたね

 子供達は昨日、終業式でいよいよ長~い夏休みの始まり

世のお母さん達も大変ですよね~(私もそのひとりですが・・・)

 ついつい母友と長いよね~が挨拶のようになってしまっています




今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

皆さんもお体を大切にお過ごしくださいね

    津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード