猫ちゃんこれでいかがでしょう

 
今日は雨・・・

 この雨を待っていた方も多いのではないでしょうか



 紫陽花の花が色付きだしました

紫陽花の花が好きで・・・

 先日も倉敷のアウトレットに少し立ち寄った時

以前のチボリ公園の跡地でもあるからかな・・・

 木や花が生かされていてその中でも

カシワバ紫陽花がみごとでした

 私も昨年植えているのですが、今年はまだ花が咲くまでにはなりませんでした

梅雨の季節を和ませてくれるこの季節の楽しみのひとつです


P1040161.jpg




 アウトレットといえば・・・倉敷は初めてだったのですが

  Francfranc に立ち寄りました

 カラーが豊富で可愛い色使いが素敵です

グラスとかとっても可愛かったのですが

 今回は荷物を持つのが大変だったので断念しました 

次回・・・ゆっくり探索したいです

 

 今日は午前中は雑誌のお打ち合わせと

その後はスタッフと図面&お見積り作成をしました

 スタッフとの打ち合わせでは只今

猫ちゃんトイレスペースの納まりについての話し合い

 お家の中に取り込み、臭い対策やトイレのお手入れ方法など

相談しながら図面を書いています 

 猫ちゃんもこれなら喜んでくれるかな・・・



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

    津山ブログランキング


明日もお天気は雨のようですね

 大雨のところもあるようで被害がないことを祈ります


明日から新たなリフォーム工事をさせていただきます

 どうぞよろしくお願いいたします



 

 


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード