face bookのご紹介

 
 昨日からすごく暑くて・・・

昨日はエアコンのドライつけました

 

 今日はメープルホームズのface book をご紹介

最新では海外研修 ボルドー周辺からノルマンディーの

 ご紹介などが・・・

395200_577494848938894_1309013353_n.jpg
(メープルホームズface book画像より)

透き通る青空に素敵な建物

 ぜひご覧になって見て下さい

トップよりご覧いただけます



 メープルホームズのすごいところは

 海外の建物を実現できるだけの仕入れ力だと思います

日本の風土にマッチするように考慮しながら

 デザインや機能にもこだわり

デザイン・技術の向上に常に取り組んでいます

 全国メープルホームズで次々とご紹介されていますが

世界のあらゆるデザインに取り組んでいることが

 感じていただけると思います


毎年、行われる海外研修での海外資料が

 モデルハウスにご用意しております

お好きなデザインやお色使いなどがご参考にしていただけます


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング


暑いですが皆さんも体調などに気をつけてお過ごし下さいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード