いっしょにしませんか?

蒸し暑いかったり・・・とスッキリしない

 お天気が続いていますね

美作市T様にご依頼いただいていました

 お洗濯干し場が完成しました

P1080616.jpg

外観のデザインを統一

 でも風と光は取り入れました

梅雨に入ってしまいましたが

 今年はまとまった雨がもう少し先のようで

間に合って良かったです 

 


今日から御依頼いただいておりました市内N様邸外コウ工事を

 させていただいています

30数年前の物置きを解体してのお庭作り

 解体も終わり今日からスタート

新築の場合では最近お客様がご家族で外コウ工事やお庭をされる場合が

 多くなってきました

そんなお客様にご提案や商品のご紹介・お手配など

 メープルホームズにできますお手伝いをさせていただきます

ガーデニングの雑貨やSHOPのご紹介

 グリーンやお花のSHOP情報など・・・

また・・・ガーデンハウスやミニ小屋の作成も

 モデルハウスにはご参考のための本もご用意

手を加えていくほどに愛着の増すガーデニング

 皆さんも手作りしてみませんか?




昨日のお打ち合わせでお客様からハーゲンダッツの

 アイスをいただきました

季節限定のマンゴーとオレンジのアイス

 初体験の味で、フルーツの味がとっても爽やかなのにビックリ!!

後味も爽やかでこの季節にピッタリの新発見でした 

 ありがとうございました

今はすごい種類のハーゲンダッツがありますが

 やはり季節限定は注目ですね  



今日も1日ありがとうございました

 津山ブログランキング

いつもご協力いただきありがとうございます

 ランキングは皆さんのおかげです



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード