黄色いポストがナイスでしょ


真庭市のA様邸にご依頼いただいておりました

 ポスト入荷しましたので

取り付けにお伺いさせていただきました

P1080541.jpg
P1080546.jpg

 赤い玄関ドアに黄色いポストがとってもナイスです

あえてお色を統一されないところが、A様のセンスの良さですね

 そして・・・お庭が日を増すごとに素敵になっていて

お伺いする度に感動しています

 お仕事がお忙しくてなかなかお時間がないとのことですが

1年2か月の間でこの仕上がりは素晴らしい!!と思います

 モデルハウスの庭もお手入れしなきゃ!!と反省してしまいます




梅雨に入り・・・すっきりしないお天気ですね

 ちょっと肌寒かったり・・・蒸し暑かったり・・・と

先日の新聞記事にも、全国的にお洗濯ものを

 部屋干しにされる方が多いとの記事を読みました 

共働きが増えたり、花粉などの環境の問題もあったりして

 でも、室内に干すには除湿などの対策も必要になってきますね

テレビなどでもカビについての特集などをよく放送しています

 洗濯物に含む水分は以外に多く

除湿機にたまる水の量を見ると驚きます 

 お家の気密性が良くなったためその水分が室内にこもってしまいます

お家や体ののためには、除湿機などを使用するなどの対策も必要になってきますね

 これから、まだまだ続く梅雨の季節・・・

今年の梅雨もまとまった雨が・・・などの予報も耳にします

 全国的に被害のないことを祈りたいです


今日も1日ありがとうございました

 いつもご覧いただきありがとうございます


    津山ブログランキング

  明日もがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード