雑誌のご紹介♪

今週は爽やかな日が続いています

 でも・・・気温は夏のようで・・・

昨日、サッカーから帰って来た次男は

 海に行った?と思うくらいの日焼けでした

今日も遠征に出かけているのでまた一段と焼けて帰って来ると思います

 今年も何回、鼻の頭の皮がむけるのかな・・・


今日は掲載雑誌のご紹介です

 『 輸入住宅 』 スタイルブックに

メープルホームズの最新デザインが掲載されています

IMG_1292.jpg
IMG_1293.jpg

この本は輸入住宅ならではのデザインのお宅が掲載されています

 輸入住宅だからこそのデザインでしょうか

高価なお家ばかりで・・・とのお声もありますが

 デザインのヒントはいっぱいあります

ぜひ、インテリアのご参考にもご覧いただきたい1冊です

 メープルホームズの掲載雑誌では

この他、私のカントリーや&home・憧れの輸入住宅など

 たくさんの掲載雑誌がございます

モデルハウスでは過去の掲載雑誌も取りそろえております

 ゆっくりご覧いただけますスペースもご用意

洋書もたくさんございますのでぜひお越しくださいませ

 


 今日も1日ありがとうございました

いつもご覧いただき心よりお礼申し上げます

 メープルホームズはこれからも

お客様にご満足いただけるお家づくり一筋 

 お客様のニーズにあった様々なデザインにお答えできますよう

常に取り組んでいきたいと考えております

 お気軽にご相談下さいませ

    津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード