手作りが素敵です

今日は美作市のT様邸へお伺いしました

 ゴールデンウィークにご家族様で

塀に漆喰を塗られ、レンガも貼られるとお聞きしていましたので

 ご訪問させていただきました

IMG_1254.jpg

材料をご用意させていただいたのですが

 お色の調合もバッチリで外壁にマッチしています

初めて塗られた・・・とのことですがとってもいい風合いです 

           IMG_1252.jpg


これからグリーンやお花を植えられるそうです

 だんだんお庭が華やかになってきますね

玄関横にお母様手作りの表札がすごく素敵でした

 トールペイントがすごくオシャレ

私も次にお伺いするのがとっても楽しみです

 

モデルハウスも今週はお天気も良かったので

 庭の手入れをしました

今年はモッコウバラが初めて咲きとっても可愛いです

 その他のバラもつぼみをいっぱいつけているので

今年も楽しませてくれそうです

 お花やグリーンと言えば

先日、総社の農マル園芸に行ってきました

 久しぶりだったのですごく変わっていたのにビックリしました

そして・・・種類の多さに感動

 バラも決めるのに迷って迷って・・・

次の予定があったのでゆっくり見ることができなかったのですが

 またゆっくり行きたいです

素敵なバラがいっぱいあって ワクワクしてしまいました

 それともうひとつ・・・ソフトクリームのイチゴ味が爽やかだったです 



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

    津山ブログランキング

  
  明日もがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード