25年前の感動が・・・今

週間予定ではず~っとお天気続きのようですね

 朝夕はちょっと冷えるようですが

昨年のゴールデンウイークは寒かった記憶があるので

 今年はお出かけ日よりですね 


メープルホームズは5日以外はモデルハウスも営業しております

 ぜひ、お近くにお越しの際は見学にいらして下さいね

本日・・・新たなプランニングご依頼を頂戴しました

  ありがとうございます 

多くのプランニングご依頼をいただき心よりお礼申し上げます

 お客様のイメージにお答えできますよう努めてまいります

フリープランはすべて手書きでの図面を御提出させていただいておりますが

 先日も感激していただき、と~っても嬉しかったです

学校卒業後、就職したのは関西の店舗設計デザイン事務所でした

 その会社では日々、図面とプレゼンの仕事でした

そして、プロの方からパース( 完成予想図 )を学びました 

 店舗のデザインが今の住宅デザインにも

違う視点からの発想にとっても繋がっているように思います

 仕事は終電近くまで・・・そんな日々もありましたが

今の仕事の原点でもあり、その仕事で学べたことにとても感謝しています

 フリープランを手書きにこだわるのは

お客様のお家に対する想いに、全力でお答えしたいから・・・

 CADは早いのですが、手で書いていると不思議に

書きながらまた違う発想が出てくるように感じます

IMG_0189_20130501195339.jpg

未だに、デザイン事務所に勤務していた時に購入した

 色鉛筆を補充を繰り返しながら使っています

年月は経っても初心を忘れずにこれからも書いていきたいから

 新しいものにできないのかもしれませんね

メープルホームズとの出会いも25年になります

 最初にパースのお仕事をいただいたのがきっかけですが

その時の感動は今もハッキリ覚えています

 住宅建築の仕事をするなら、こんな家のデザインや設計がしたい・・・と

その時思いました・・・そして実現し現在があります

 これからも、お客様の想いを形に・・・

全力で日々がんばりたいと思います 

 

 

今日も1日ありがとうございました

 いつもご覧いただいてありがとうございます

    津山ブログランキング

よく見てるんですよ・・・とお声をかけていただくことが増えました

 ありがとうございます

皆さんのおかげで今日があります 

 明日もまたがんばりま~す

  

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード