メープルホームズは全国元気いっぱい

春のメープルホームズ総会に出席してきました

 東京は春の嵐・・・雨風がすごかったです

桜も散ってしまっていましたが・・・

 昨日の帰りでは岡山に近づくに連れて・・・桜の素敵な風景を

見ながら帰ってきました

 総会では新たな企画デザインについての学習など充実した時間でした

最近さらに資料請求も多くいただいております

 全国メープルホームズは業績が年々UP

津山・岡山もこの総会で様々なお話を聞き

 気持ちを引き締めて取り組んでまいりたいと思いました

全国メープルホームズは元気いっぱいです

 エネルギッシュなパワーが伝わってきます

4月は全国メープルデーがあります

 津山・岡山でも只今準備中・・・です

暖かい日差しが気持ちいい季節なので

 小さな雑貨屋さんinガレージも計画中です 

かわいい雑貨も入荷中です

IMG_0161.jpg

ご家族で楽しんでいただけるお時間にしたいです

 


 今日も1日ありがとうございました

いつもご覧いただきありがとうございます

      津山ブログランキング


週末はお天気が悪くなるようですね・・・

 せっかくの満開の桜が・・・

もうしばらくこのきれいな風景を見ていたいですね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード