たくさんのご来場に感激です♪

二日間のOPEN HOUSEは

 多くの皆様にご来場いただき心よりお礼申し上げます

オーナー様のお友達をはじめ

 広告を見ました・・・とたくさんの方が来て下さり

とっても感激です   ありがとうございました 

 お帰りの際に スタッフに 『 今までで一番良かった 』 と

お声をかけてくださったり

 モデルハウスもぜひ見てみたい・・・とのお言葉をいただきました

IMG_1083.jpg

T様のご家族様のお友達も多く来て下さいました

ありがとうございました 

メープルホームズを知っていただき心より感謝いたします

これからもメープルホームズは

 お客様の様々なデザインにお答えしてまいります

少しお時間はかかりますが

 お客様のご要望にお答えしたいので

お打ち合わせを重ねながら一緒に作ってまいります

 テーブル&テレビ台も手作りしました

 


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます


    津山ブログランキング

  明日もがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

いいお家ですね!

お客様が喜んで頂いている姿が目に
浮かびます!
とても素敵なお家ですね!
プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード