扉を開けるとそこは・・・

今日は雨降りの1日でした 

 昨日は遠方よりモデルハウスにご来店いただきありがとうございました 

プランニングのご依頼をいただきました ありがとうございます

 お客様のご要望にお答えできますよう

一生懸命努めさせていただきます

 素敵な感性をお持ちのお客様との出会いに感謝いたします

新たなデザインの取り組みに私もとってもワクワクしています 




 モデルハウスの2階リフォームももうすぐ完成

昨日はお天気も良かったので

 お庭の手入れと、室内のお片づけをしました

 IMG_1056.jpg

洋書やカタログをご覧いただくための展示室が完成しました

 入口は以前はクローゼット扉がついていましたが

アーチとしてオープンにしました

 以前をご存じの方はすごく変わりましたね~とビックリ  されます

リフォームでも1室を赤毛のアンの部屋やフレンチデザイン・北欧デザインなど

 扉を開けると・・・そこはまるで本の中のように・・・が可能です

お家全体のリフォームまでは無理だけど・・・と思われていらっしゃる方も

 こんなリフォームはいかがでしょうか?

もうすぐ完成しますのでぜひ皆さんいらして下さいね

  

今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング



今日で次男も給食が終わりました

 今週はいよいよ卒業式

上の子と合わせて11年間お世話になった小学校ともお別れです

 6年間使ったランドセルももうリビングに・・・は

なくなってしまうんだな~って思いました

 大きくなってホッとするような寂しいような・・・

子供の成長と共に私達もそして家もだんだんと年を重ねていきますが

 思い出も積み重なっているんだな~って感じました

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード