おいしいよ♪ 『 幸せなおやつの時間 』 のお店

今日は美作市T様邸に写真を撮りに行きました

 OPEN HOUSEの御案内状用です


IMG_1032.jpg

奥さまの家事コーナーをリビングに作りました

 この他、お子様が将来学習できるカウンターデスクもあります

キッチンバックの収納も手作り・・・と

 いっぱい手作りコーナーや収納があります

家具をあまり置きたくない方にはぜひお薦めです

 23日(土)・24日(日)の

OPEN HOUSEでご覧になってみてくださいね




T様邸のすぐ横にロールケーキ屋の 『 おむ 』 さんがあります 

 私も何度か寄らせていただきましたが

今日は初めてモカロールに出会いました 

私が初めて 『 おむ 』 さんのロールケーキを食べたのは

 勝央町のT様がプレゼントしてくださった時

しっかりしたクリームなのに優しい味に感激しました

 この他にもプリンやパイシューなどもあります

今日は黒豆ブランマンジェもありました

 厳選された材料を使った優しい味です

IMG_1051.jpg

工事の関係業者の人達もよく知っていて

 奥さんに買って来て・・・と頼まれたんです・・・と

現場でもちょっとした話題になっていました

 モカロールもとっても美味しかったです 



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

今日はとってもお天気・・・でも明日は雨とか・・・

 ひと雨ごとに暖かくなるのでしょうかね

  津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード