見てみて・・・可愛いよ♪

毎日暖かい日が続いています

 昨日と一昨日は連日、倉敷や岡山市内へ行ってきましたが

車の中は窓を開けないと暑かったです

 昨日は材木市に行ってきました

テーブルの天板やデッキ材などにGOODの商品を探すことができました

 また、新たなご提案ができそうです 



美作市のT様邸も御掃除も終わり

 床の塗装も昨日終了しました

乾くのを待って小物を取り付けるといよいよ完成です

 可愛い照明も取り付けました

P1080114.jpg


今日は網戸の取り付け作業を行っています

           P1080111.jpg
 
T様邸はオーク色を基調にした

 カフェ風の落ち着いたデザインです

オール無垢材の自然素材に自然塗料と体にも優しいお家です



 今日はモデルハウスの壁紙が終了

後は照明とカーテンのみになりました

 OPEN HOUSEと共に皆様にご紹介させていただきたいと思います



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

 
    津山ブログランキング
 
 花の蕾もふくらんできました

もうすぐあちらこちらでお花がいっぱいになりますね

 気温差が激しいので体調管理はちょっと大変ですが

春は新たな旅立ちや新生活スタートの季節

 なんだか気持もワクワクしてきます

我が家も卒業~入学と制服や自転車など・・・準備もバタバタ 

 忙しい春になりそうです 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード