今目指すは1000回


今日は風がすごく強くて寒いっ 1日でした


今日でブログも925回目

 今年の夏には1000回達成を目標にしています

ブログは私の担当なので

 何をお伝えしたら・・・と毎日アンテナを張っているのですが 

でも・・・多くの方が見てくださっていて

 本当にありがたいです

ランキングもプレッシャーになっているのも現実で

 毎日チェックをしては自分への課題にしています

続けること・・・を大切にしていくと最初に決めました

 想いは必ず伝わる・・・と信じています

1000回は今の目標です

 これからも家づくりや暮らしに関する情報を皆様に

お伝えしていきたいと思います

 設計士やインテリアプランナーとしてや

時には主婦目線・・・母親目線など様々な角度から・・・

 いつもランキングにクリックしていただいてありがとうございます

とても嬉しく、励みにさせていただいています

 今日はもうヘトヘト  でブログは無理・・・と思っていても

ランキングに励まされてすることができていたりする日もあります

 『 いつも、ありがとうございます 』 と

パソコンについ話しかけている私・・・ 

 これからも日々学習意識でがんばります

どうぞよろしくお願いします


今日も1日ありがとうございました

 寒いので皆さんもお体に気をつけて下さいね

    津山ブログランキング


   明日もがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード