春は楽しみいっぱい♪

今日はすごく寒い1日でした

 冷えてますね・・・


美作市のT様邸ではキッチンの取り付けが終わり

 キッチン前のタイルも貼りました

2色のお色を散りばめました

 可愛いくなりましたね


P1080058.jpg

シンプルがお好きなご主人様と

 可愛さを取り入れたい奥さま

シンプルな中にも可愛さをプラスそれがT様邸です

 数種類のタイル使いも魅力・・・

タイル貼り工事も内装工事も進んでおります




この辺りでもインフルエンザが多くなってきています

 皆さんはいかがですか?

寒い日と暖かい日の繰り返しですね

 でも・・・最近、お雛様を目にすることが増えてきました

気分も春がそこに・・・って感じます

 桜が咲く頃・・・県外のお友達と会う約束をしています

1年に1回くらいしか会えないのでとても楽しみにしています

  

今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

明日もメープルホームズがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード