と~ってもいい感じ♪

今日は美作のT様邸現場に行って来ました

 スタッフが足場解体をしていましたが

私は内部造作の確認や照明器具選びのための

 電気配線最終確認・・・

内部塗装の仕上がり確認などをしました

 IMG_0976.jpg

色が着くとやはりかなり雰囲気が変わってきます

 IMG_0978.jpg

キッズルームもいい感じ 

 室内オール無垢のドアをデザインとお色でイメージチェンジ

只今、雰囲気にあった取っ手などの小物をより多く集めるため

 日々探しています

その中からT様にお選びいただきます

 外部も足場が取れるとお家の形状もはっきり見えます

来月完成が楽しみです 

 T様よりOPEN HOUSEを快くご了解いただきました

皆様に可愛いT様邸をご紹介させていただきます

 これから最終仕上げです

最後まで気持ちを引き締めてスタッフ一同努めてまいります



今日も1日ありがとうございました

 いつも皆様のご厚意に感謝いたします


    津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード