ドリームマップ


今日は、小学校最後の参観日でした

 上の子と合わせて11年間通った小学校ですが

長かったようで終わると思うと寂しく感じます

 今日は、ドリームマップの発表で

子供達が一人1人将来の夢を発表しました

 マップには将来の職業や好きな食べ物

そして・・・多くに将来住みたい家の写真が貼ってありました

 皆さん、立派な家の写真だったのを見て

子供達も大人になったらこんな家に住みたいな~って思っているんだ~と

 家づくりの仕事をしている私は嬉しく感じました

我が家の次男もしっかりメープルホームズ福島さん施工のT様邸写真を貼って

 将来の豪邸・・・と書いていたのにはちょっとビックリしました 


1.jpg

 このお宅が息子の夢のようです

( メープルホームズホームページ フレンチスタイル南仏施工例 )

母としては叶うことを祈ってますね

 いつもメープルホームズ掲載の輸入住宅の本などをよく見ているので

これ好きなデザイン・・・とか言っているのですが

 その中から、メープルホームズの家を選らんでいたのにもちょっとビックリしました

正直、子供にもその良さがわかったこともちょっと嬉しかったです

 夢に向かってがんばるぞ~!!って言っているのを見て

私も子供達が自分たちの家を建てるデザインができることが

 新たな夢のひとつになったかな・・・と感じた1日でした

ちょっと子供にも仕事を理解してもらえた感じがして

 私も今以上にがんばろ~って思いました




今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す



 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード