数分でダウン↓

只今、モデルハウスでは毎日塗装屋さんが来て塗装中です

 作業中の部屋はかなりの臭いがしているので

塗装屋さんってこの臭いの中お仕事できるってすごいね~とスタッフと話しました

 私なら数分でダウン  しているかも・・・ と思いました

家づくりには多くの協力業者があって成り立っています

 私のプランニングした図面を完成までの形に仕上がるのに

私のたび重なる細かな注文も・・・

 お客様の想いを形にしたい・・・満足していただけるよう努めたい・・・

その想いから、かなり厳しい注文も皆さんに聞いていただいています

 第一にお客様の満足=私の満足です・・・と現場スタッフに言ってます

先日の現場でのお打ち合わせでお客様は何もおっしゃられなくても

 私からは納まりについて2か所程お願いしました

いい物を作りたい・・・その想いに

 業者やスタッフみんなが答えてくれて感謝しています

いつもありがとう

 これからもどうぞよろしくお願いします 

IMG_0962.jpg

モデルハウスの仕上げももう少しです

 新しいデザインをお伝えしたいです


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

    津山ブログランキング

また寒くなるようです

 皆さんもどうぞご自愛くださいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード