可愛い小物見つけました

昨日は美作市のT様とお打ち合わせ

 ショールームでキッチンを決めていただきました

ショールームがリニューアルのグランドオープンということで

 とってもたくさんの方々でにぎわっていました

その後、現場にてお打ち合わせ

 大工工事も本日終了いたしました

塗装のお色や内部の棚・ニッチの箇所などご確認いただきました

 いよいよ内部の仕上げにと入ります

とってもかわいいお家になります

 来週には再度、壁紙などをお打ち合わせさせていただきます

今は、お薦めの小物探しをさせていただいていて

 今日も1日、パソコンとカタログでピックアップ

私もとても楽しみながらさせていただいてます

 可愛い小物を見つけたので色々なご提案をさせていただきたいと思います

小物を飾る・・・とは違う志向で  使用したいです


今日は節分

 各お店には色々な恵方巻きが・・・

皆さんは豆まきされます?

 我が家でも毎年次の日の掃除が大変なのですが・・・

お仕事が終わったら、豆を買いに行ってきます 

 次男はもう学校の給食で豆食べたよ・・・と言ってましたが

私は歳の数だけ食べるのには無理を感じています

 


昨日、今日ととっても暖かい日でした

 庭の木々も芽をいっぱいつけて準備しているのを見ると

春もすぐそこに・・・と感じますね



今日も1日ありがとうございました

 いつもご覧下さいましてありがとうございます

    津山ブログランキング

続けることで何か皆様に少しでもお伝えできたら・・・と思っております

 皆さんのご厚意に心より感謝いたします

 

 

 



 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード