大切な思い出・・・の場所

今日はいちだんと寒く感じました

 時折、雪が舞っています

そんな中、我が家の次男はサッカーへと出かけました 

 窓から外を見ると吹雪状態

見ているだけで・・・体感温度が下がりそうです

 今日もリフォームお打ち合わせにお伺いさせていただきました

ご依頼いただきありがとうございます

 このところ多いのが、やはり収納にお悩みのお客様

物は増えてくる・・・片づけてもやはり捨てれない

 思い出の品もたくさんあるため物も増えていく・・・

我が家も同じで、子供達の学校の作品なども多くなるし

 学習するスペースをどうするかな???など課題はたくさんあります

新築のお客様には2×4工法ならではの屋根裏などの空間を

 なるべく収納にお薦めしています

リフォームでも収納力アップと今のお悩みを改善できる

 ご提案をなるべく多くお伝えし、お客様の暮らしにあった空間となりますよう

いろいろな経験などもお話させていただいています

 特に水廻りのリフォームでは機器が新しくなって快適になるのは

もちろんですが、それだけでなく収納など

 その物のスペース位地を決めて収納する

見せると隠す収納などの工夫をする

 今、一番のお困り感を順に改善する…などなど

それに・・・今度はデザインをプラスしていく・・・

 ドアのノブ一つにもお客様の好みを取り入れて・・・

P1030239_20100511192029.jpg

それは・・・新築でもリフォームでも同じです

 思い出はいつまでも忘れられないものとなる・・・

それは日々の暮らしから生まれるものだと思います

 私達はそんな大切な日々の暮らしのお家を作るという

大切なお仕事をさせていただいていることを誇りに思うと共に

 その責任を感じながらこれからも 『 いい家だね 』 と

感じ言っていただけるお仕事をしていきたいと思います

 家にいるのが一番いいね そんな家族の場所を一緒に考えませんか?

今すぐでなくても・・・いつかわからないけど・・・

 もしよろしければお話下さい



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング

寒いので皆さんも気をつけてくださいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード