幸せを感じる時間&空間

今日は初の大雪警報・・・とのニュースを耳にしました

明日の朝にかけて大雪  とか・・・

 先ほどもチラチラ降っていましたが

と~っても寒くなりました

 皆さんも気をつけて下さいね

こんなに寒いと温かい食べ物がいいですね

 我が家の次男もサッカーからの帰るコールでは

『 ご飯なに~っ 』 て必ず聞きます

楽しみにしてくれてるのは嬉しいのですがメニューを考えるのもプレッシャーを感じます

 でも・・・美味しい物食べると元気になるし

幸せな気分になりますよね

 お家づくりではやはりご家族が楽しくお食事する光景を

イメージしながらプランニングします

 日々の暮らしで大切にしていただきたい時間と空間だからこそ

 IMG_0114_20130117175210.jpg

設計やデザインにもお客様のご要望を大切にしています

 お子様達の笑顔があふれる・・・

そんなお子様を優しく見ている・・・

 そして・・・お家での時間が思い出となり

みなさんにとっての幸せであってほしい・・・といつも願っています  

 



 さぁ~今夜も何にしよう・・・

寒かった~と耳を真っ赤にして帰って来るので急がなくては・・・

 

今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング

明日は辺り一面雪景色かな・・・?

 我が家は右も左も坂道・・・

子供達に気をつけて~!!と言って私が一番に転ぶパタ~ンなので

 十分、気をつけます

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード