☆新たなチャレンジ☆


新年といっても・・・

 もう半月を迎えようとしています

今年のお正月は

 次男のフットサル全国大会出場のため

東京3泊4日に始まり・・・

 通常お正月休みに行う業務整理を慌ただしくやっと終え

ブログのスタートがこんなに遅くなってしまいました

 東京ではスカイツリーをチラリとも見ることもできず・・・

ホテルと体育館の往復で・・・

 感動したのは帰りの富士山のきれいだったことでしょうか

車だったのでかなりゆっくり拝見できました

 毎年恒例の初詣もやっと昨日お参りさせていただき

気持ちを引き締めて・・・お仕事をしよう  と張り切っています

 19日の土曜日には全国メープルデーに津山・岡山も参加します

春までにモデルハウスをリニューアル予定

 お客様にイメージしていただきやすいそんな空間づくりをしたいです

今年は新たなチャレンジを計画中

 メープルホームズならではのオリジナル製をご紹介させていただきたいと思います

今年もメープルホームズを何卒よろしくお願い申し上げます

 少しでも多くの方々に暮らしに関することをお伝えしてまいりたいと思います

 
   津山ブログランキング

今日も1日ありがとうございました

 インフルエンザが多くなってきたようです

皆さんもどうぞお気をつけてお過ごし下さいね

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード