愛され続けて~

今年の終わりもあと数時間となりました

 雪が時折、舞う寒い大みそかとなりました

今年も多くの皆さんにお世話になりました

 ありがとうございました




私は・・・今年の反省をしながら・・・

 昨日は新しい手帳に来年の目標を書きました

また新たな気持ちで・・・でも、初心を忘れることなく

 来年もがんばってお仕事をさせていただきたいと思います


モデルハウスに新たな垂れ幕をご紹介

 メープルホームズのこだわり続ける自然素材

使うほどに深みを増し、暮らしを重ねるごとに味わいとなる

 そんな愛され続ける家でありたい・・・と

これからもこだわりを追及する家づくりをしてまいります

 道からの垂れ幕を目に止めていただけましたら嬉しいです

1月7日より営業いたしますので

 ぜひ、モデルハウスにもご来店お待ち申し上げます

0.jpg

 今日もご覧いただきありがとうございました


では皆様、どうぞよいお年を・・・

     津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード