2012年もありがとうございました

今日は美作市のT様邸

 現場にてお打ち合わせをさせていただきました

ありがとうございました

 お子様のリュックは手作りのお名前入り

とっても可愛くてお似合いでした

 室内造作部分をご確認いただきました

1月末には大工工事も終了予定でがんばっております





今年も多くのお客様にお世話になりました

 皆様に心よりお礼申し上げます

2013年もメープルホームズは自然素材のオリジナル住宅に

 こだわり他にはないオンリーワンのお家づくりをしてまいります

デザインだけではなく品質にもこだわる家づくり・・・が

 メープルホームズの家です

IMG_0526.jpg


津山・岡山では・・・

 営業マンはいません・・・CMなどもしていません

その部分でお客様にいい商品をご提供・・・と取り組んでおります

 家づくりに大切なのはお客様の想いをお聞きしプランする設計&デザイン部門と

それを形にする施工部門の連携と考えております

 1棟1棟を丁寧に・・・をモットーに2013年も頑張ります

今年も素敵なお客様との出会いに感謝いたします

 また、多くの協力業者さんにも大変お世話になりました

皆様がよき新年をお迎えられますよう心よりお祈り申し上げます



      津山ブログランキング

今年も多くの方にブログをご覧いただき

 またご厚意により多くのランキングクリックを

していただきましてありがとうございました

 皆さんに元気をいただきました

2013年もどうぞよろしくお願いいたします 



 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード