お引っ越し☆

勝央町のT様邸

 25日にご検査をしていただきお引き渡しさせていただきました

まだ、外部のフェンス工事が来年になってしまいますが

 どうぞよろしくお願いいたします

25日にお引っ越しされて新居でのお正月をお過ごしいただきます

 お家づくりを共にさせていただき

心よりお礼申し上げます

 ありがとうございました

IMG_0855.jpg



美作市のT様邸では屋根葺き工事も27日に完了

 内部工事も順調に進んでおります

大工さんも年末ギリギリまでがんばる~ とのこと

 当社スタッフも年内は30日までがんばりま~す

モデルハウス&事務所では

 12月30日より1月6日までお休みさせていただきます

私は・・・31日ギリギリまでがんばってお仕事したいです 

 お電話でのご対応業務もさせていただいておりますので

お気軽にお電話下さいませ

 

 1月の全国メープルデーでは津山・岡山も参加

只今、計画しておりま~す



今年もあとわずか・・・

今日28日は朝から雪 

みるみる積もってあたり一面真っ白・・・

 すごく冷え込んでます

道は車が立ち往生・・・と大変なお天気になりました

 皆さんも気をつけて下さいね

今日までお仕事の方が多いようですね

 多くの業者さんがご挨拶に・・・ありがとうございます


今日も1日ありがとうございました

 今年もあと4日・・・メープルホームズはがんばりま~す

     津山ブログランキング

寒さも厳しいので気をつけて下さいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード