ひと目ぼれ☆

また、寒くなり冷たい雨が降っています

 今日は次男も終業式で明日からは冬休み・・・

母は何かと忙しくなります

 今日は増築&リフォームのプランニングを御提出

『 お打ち合わせの内容をこんなに理解してもらえるなんて・・・』 と

 言ってくださり、とっても嬉しかったです

これがお仕事ですから・・・とはお答えしたものの

 やはり、初プラン御提出の折はいつも以上に緊張します

お客様も楽しみにしてくださっていらっしゃいますので

 そのお気持ちにお答えできるかな・・・とドキドキ します

次の図面が楽しみ と言っていただき

 次回はよりイメージしていただきやすい図面を御提出させていただきます


勝央町T様邸も最終仕上げをさせていただいております

 室内のご紹介では奥さまがひと目ぼれでご購入された鏡が素敵な洗面です

 IMG_0849.jpg

ちょっとアンティークなデザインで

 バックの壁のピンクととってもマッチしています 

この輸入シンクを使っての洗面はT様邸でご使用が4回目ですが

 水洗金具のデザインや鏡などのデザインで4回共

全然違うデザインになっています

 このような違いがひとつひとつとっても新鮮でワクワクしてしまいます

だから・・・このお仕事が好きでたまらないのかもしれませんね



今日も1日ありがとうございました

   津山ブログランキング  
  
 いつも皆さんに励ましていただいてます 

明日も寒いようです

 皆さんもお風邪など気をつけてくださいね



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード