かわいいお家の見学会

15日と16日の二日間

 勝央町T様のご厚意により

OPEN HOUSEを開催させていただきました

 ホワイトを基調にしたお家は

玄関を開けると・・・『 わぁ~  可愛い 』 が第一声

 オール無垢材をご使用された御子様にやさしい自然素材



 IMG_0840.jpg

ホワイトの中にもカラーをポイントに上手にご使用されていらっしゃいます

 細かなこだわりいっぱいの素敵なお家です



IMG_0837.jpg


 素敵な感性をお持ちのお客様と

お家づくりのお仕事をさせていただき

 完成した時、言葉では現わせない感動があります

それは、1棟1棟すべてが違うデザインだからこそだと思います

 完成し、お客様がイメージされていらっしゃった以上の仕上がりを

ご提供できるかな・・・との不安と緊張はいつもあります

 そして・・・お客様よりかけていただけるお言葉は

メープルホームズスタッフだけでなく、多くの協力業者すべてにです

 たくさんの方々のおかげで有難いお言葉をいただくことができました

家づくりの仕事を一筋でしてきました私達にとって

 この時が一番幸せな気持ちを感じる時でもあります

本当にT様ありがとうございました 

 最後の仕上げもがんばります



今日も1日ありがとうございます 

 今日はちょっと寒い1日になりました

クリスマスもあと1週間ですね

    津山ブログランキング

お風邪などに気をつけて下さいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード