祝☆上棟

 
9日(日)に美作市T様邸上棟いたしました

 朝、雪が積もっていたのでビックリしました

日中も現場付近は雪も降ることもなかったので

 無事上棟できました

ありがとうございました

IMG_0787.jpg



勝央町T様邸

 ライティングや棚の取り付けで完成間近です

床の塗装も終わるとまた雰囲気が違ってきましたよ

 床をホワイトにされていらっしゃいますので

とっても明るく爽やか・・・

 今はシンプルに感じてしまいますが

家具などが納まるとぐ~んと 可愛くなりますよ

 14日に器具付けなので楽しみです


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

12月に入るとバタバタと1日があっいう間に過ぎてしまう感じです

 といって大掃除などは年内は無理ね・・・とあきらめモード

寒いからね・・・なんて自分で言って自分で返事してます

 ご依頼いただいておりますお仕事最優先で年内もがんばりま~す


明日は今日より寒くなるそうです・・・

 寒さで体調をくずさないようにして下さいね

      津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード