ちょっと気に入ってしまって・・・

今日は風も強くて雪が時折舞っていました

 今夜からすごく寒くなるとか・・・

冬本番・・・ですね


先日4日の日には勝央町T様と

 IKEA神戸にご一緒させていただきました

家具や小物・・・とすごいたくさんの商品ですが

 事前にイメージやチェックをされていらっしゃいますので

とってもスムーズにお買いものをされていらっしゃいました

 私も・・・せっかくなのでちょっとお買いもの

モデルハウスやOPEN HOUSEに使用する小物を購入しました

 ちょっと気に入ったのはこのぬいぐるみ・・・

T様のお家にもいるそうです

IMG_0783.jpg





昨日、今日と美作市T様邸の足場工事をさせていただきました

 今月、9日には上棟です

お天気がちょっと心配です 

 

12月に入ると何だか1日1日が早く感じるのは私だけでしょうか?

 長男は期末テストも始まり・・・その後テスト休みに冬休みと

もうお休みなのね・・・

 なんだかもっと忙しく感じてしまいます


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング


急激に寒くなる・・・とか

 皆さんもどうぞお体に気をつけて下さいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード