すばらしいっ☆

今日はすごく風が強い日でしたね

 冷たい風で洗濯物も冷たくなっていました




 勝央町T様邸の洗面台床はモザイクタイルを貼りました

P1070610.jpg

手前を一部、市松模様に・・・

 水がこぼれたりすると床材が変色するのを防ぎます

室内の造作も日々進んでおります



先日、真庭市のA様邸に外部照明のご依頼をいただき

 取り付けにお伺いさせていただきました

新しくアプローチができていました

P1070569.jpg

お庭は全部A様の手作り・・・

 お伺いする度にお庭がどんどん素敵になっています

お休みの日にされていらっしゃるそうですが

 県外の雑貨屋さんなどにも足を運ばれているそうです

すばらしいっ!!

 メープルホームズのお客様はとってもお家を大切に

そして暮らしを楽しんでいらっしゃる様子がとっても伝わってきます

 お家にこだわりのある方はその後の住まい方も違いがあります

それは、本来お持ちのセンスだと思っています

 パターンが決まっているお家ではなく

間取りにも仕上げ材やデザインにもこだわる

 メープルホームズのお家を選んでくださるお客様は

感性やセンスが豊かである・・・といつも感じています

 私は 『 一生学ぶ 』 ・・・という気持ちを大切にしています

プロとしての知識や経験だけでなく

 一人ひとりのお客様からも学ばせていただいている・・・という意識を忘れずに

そのお客様にあったご提案ができますようこれからも努めてゆきたいです



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

     津山ブログランキング

今年は寒暖差のため肺炎などが多いようです

 皆さんも気をつけてくださいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード