癒されました

今日は風が冷たい1日でした

 先日よりお世話になったリフォーム工事も昨日無事終了しました

工事中はお住まいにご不自由があったと思いますが

 ありがとうございました

大変喜んでいただきスタッフ一同感謝しております

 

 勝央町T様邸では内装の造作が進んでおります

内装材も明日には入荷来週には壁紙工事に入ります

 とっても可愛い壁紙の部分使いをされていらっしゃいますので

ぜひご紹介させていただきます 



今日は、ドイツ・ベルギー・オランダの海外研修の

 色使いやデザインの画像をみていました

海外の画像は大変参考になります

 見ていると・・・素敵な風景を発見しましたのでご紹介します


PA095670_20121109190333.jpg

 多くの画像を見ていたらちょっと癒されました

   気分は行った感じになっていました 


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

    津山ブログランキング

もう今年もあと50日程になりましたね

 1年が早く感じるのは年のせい?

いえいえ・・・毎日が忙しいから・・・と思いたいです

 南の方では早くもインフルエンザが・・・と聞きました

皆さんも気をつけて下さいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード