市松模様ができてました

今日は市内U様邸をご訪問しました

 お家完成後、ご依頼いただいていました

外部工事も終了しましたので

 仕上げ確認とご挨拶をさせていただきました

お庭には芝が市松模様に・・・

 お天気の日は毎日のようにお庭をされていらっしゃるようです

IMG_0734.jpg

お庭にグリーンが入るとお家もまた雰囲気が変わってきますね

 『 とっても重みのある家になって頼んで本当に良かった 』 と言っていただき

私共も本当に感謝の気持いっぱいです

 ちょうど1年前にお打ち合わせがスタートしました

何度もプランをご相談しお打ち合わせを重ねてきました

 U様宅は解体したお家もかなりの大きなお宅でしたので

そのお宅以上にしっかりしていると感じることのできるお家にしたい・・・

 とのご希望でした

室内も自然素材にこだわり多くの無垢材を使っています

 生まれたばかりのお孫さんによい環境で・・・との想いでした

『 予想していた以上の仕上がりに大満足です 』 とのお言葉は

 何よりも嬉しかったです

帰る折には 『 また家みたいにいい家を建ててね 』 と・・・

 私共はいつも温かいお客様に恵まれお仕事をさせていただいています

これからも日々努力してゆきたい・・・と改めて感じました


今日も1日ありがとうございました

 いつもいつもありがとうございます

    津山ブログランキング

皆さんにたくさんのポッチッに元気をいただいています

 ありがとうございます 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード