温かいお家☆家族

今日は寒い1日になりましたね

 今日は事務処理をしているのですが膝掛けが離せません 

テレビのCMもお鍋やシチューなど温かい物が多く

 温かそ~ってホッと感じますね

寒い帰り道・・・早くお家に帰りたい・・・って

 思う人達も多いのではないでしょうか

家に帰るとホッとする・・・

 やっぱりお家が1番好き 

家や家族にはそんな力があるのだと感じます

 子供達が・・・お父さんが・・・

『 ただいま~ 』 ・・・と帰る

そして『 おかえりなさい 』 と待っている人がいる

 私達はそんな光景を描きながらプランニングをしています

先日、新たなプランニングご依頼をいただきました

 ご家族が笑ってお食事をしている

子供達が遊んだり本を読んだりしている

 そんな様々な光景を想い描きます

そして・・・ 子育ての時こんなこと困ったな~!!の経験も大切な資料

 明日からプランニングに全力で取り組みます 

IMG_0701.jpg




寒い・・・と言えば

 お弁当が保温のお弁当箱になりました

スープ類がいるのでいつもより早起き・・・でがんばってます 

 大きなお弁当2個を作るのがが毎朝のスタート

スープ入れに色々な温っかメニューを入れたいな・・・と

 毎日思案中・・・

プチ反抗期の長男ですがお弁当箱を出す時だけは

 『 美味しかった!! 』 とちょっとだけ素直なので

明日もがんばろ~って思うのでしょうか・・・

 

今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング

 皆さんに元気をいただいております


 明日もがんばりま~す 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード