祝・地鎮祭

今日は美作市のT様邸の地鎮祭

 お天気もよく爽やかな朝でした 

IMG_0717.jpg

今日はとってもお日柄もよく・・・お仕事始めもさせていただきました

 その後、ショールームにて浴室等をご覧いただきました

ありがとうございました

 来年、3月にはカフェ風のT様の可愛いお家が完成します

『 早く新しいお家に住みたいね 』 と奥さまが言ってくださいます

 スタッフ一同大切に作らさせていただきます

どうぞよろしくお願いいたします

 


 帰りに勝央町T様邸の現場へ

窓の塗装の確認に行きました

 IMG_0725.jpg

ホワイト色をご依頼いただいております

 優しい感じです

木製なのでお好きなお色に塗ることができるのも魅力です 

 もうすぐキッチンを取り付けします

輸入の無垢の扉のかわいいキッチンです

 私もとっても楽しみです 

 


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング

明日はお天気が  のようですね

 寒くなるのかな・・・お風邪など気をつけて下さいね

 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード