新たな気持ちで

 福島で行われました総会も終了

昨日の深夜に帰ってまいりました

 多くのことを新たに学んだ2日間でした

これからの取り組みなどに活用できますよう

 本日より取り入れていきたいと改めて資料など確認しました

総会や学習会に参加する度に全国メープルホームズ加盟店の

 モチベーションの高さに刺激をいただきます

メープルホームズの加盟店であることに誇りに感じます

 これからも、お客様に喜ばれる目標をもち続け
 
お客様にとっての良い仕事をしてまいります

 メープルホームズをどうぞよろしくお願いいたします

IMG_0526.jpg
 





今日は資料整理などにバタバタとした1日でしたが

 今朝は寒かったですね 

次男は風邪気味・・・と早々とお薬を飲んでいましたが

 張り切ってサッカー  に出かけました

ナイターでするようです

 

 今日は新たなご依頼のプランニングが完成して少しホッとしています

気に入っていただけると嬉しいのですが・・・ドキドキです 

 


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます
   
    津山ブログランキング

   明日もがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード