若いっていいですね

今日はすごい雨でしたね

 一時は夕立降りのようでした




今日は新たなプランニングを書かせていただきました

 今回は3階建てにチャレンジです

年末にご結婚  予定の若いお二人の御新居で

 ご両親のお宅の隣に建築予定です

若いお二人の夢のマイホーム

 ご要望にお答えできますようがんばります 

若いっていいな~って感じる年になりました

 自分達の時を思い出すより、我が子がその年に近くなるんですね 

長男もあと数年でそんな時が来るのかと・・・思ったりして・・・

 自分達の経験もですが、もうすぐするとご両親の心境もわかるように

なるのかな・・・? と思い始めた感じです

 ですが、現在は・・・

長男には中間テストをがんばってもらわなくては・・・




明日はモデルハウスの模様替えをしたいと思っています

 只今、2階の1室の改装を計画中です

それに向けて少しずつ1階のイメージも変えたいと考えています

P1040604.jpg



今日も1日ありがとうございました

 いつもご覧いただきありがとうございます

   津山ブログランキング

これからも皆様にご覧いただけますよう日々努力してゆきたいと思います

 明日もスタッフ一同がんばります 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード