今日はWカフェのお話

急に寒い日もありますが 

 お風邪などひかれていらっしゃいませんか?

洋服の入れ替えやお布団も毛布を出したり・・・と

 寒さの用意も必要になりました

我が家も昨日、電気のヒーターが出動しました

 これからは温かい食べ物や飲み物がいいな~って感じですね

温かい飲みもの・・・と言えば

 最近、出かけた時によく利用するのが

ローソンの MACHI Cafe
 
 缶コーヒーがちょっと苦手な私にはGOOD 

 温かいのも冷たいのもあり種類も選べて

 の移動が多いのでとっても助かります

 



今日から新たなリフォーム工事をさせていただいています

 ありがとうございます

スタッフは今日は解体工事のため

 まっ白になって帰ってきました  



 
私は・・・申請図面・書類共に出来上がり提出準備ができました

 本日提出しました  

11月上旬の地鎮祭後には工事が始まります

 カフェスタイルのかわいいお家です 

 IMG_0117_20121015190534.jpg

真庭市のA様邸の雰囲気を気に入っていただきました

 



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング

気温差の激しい毎日ですがお風邪など気をつけてくださいね 

 メープルホームズは明日もがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード