お庭つくりが楽しみですね

市内U様邸のアプローチ工事をさせていただいています

P1070442.jpg

 ストーン素材をご希望されましたので

ベージュが基本のお色を使用させていただきました

 工事も順調に進み

後はサインプレート・ポスト・ライティングを取り付けて終了です

P1070452.jpg

お庭に何を植えようかな~と毎日が楽しくて・・・と

 喜んでいただきました




今日は勝央町T様邸の現場チェックに行ってきました

 現場の男性スタッフとは違う目線で・・・

現場の掃除状態など2点ほど指摘させていただきました 

 ほんの小さなことかもしれませんが・・・その細かさが大切と考えています

大工さんの納まりもバッチリ  でした

 最終、輸入建材も本日入荷してきました





今月は新たなリフォーム工事に着工させていただきます

 以前、輸入建材を取り入れたリフォーム工事を

させていただきましたK様のお友達の方が

 無垢のフローリングの風合い肌触りを大変気に入ってくださり

ご自宅にぜひ・・・とご依頼下さいました

 K様邸に遊びに行かれて感じてくださったそうです

ありがとうございます 

 



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング

明日は岡山市内に出張です 

 がんばりま~す 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード