いらっしゃいませんか?

寒暖差の激しい日が続いていますが皆さんお元気ですか?

 日が暮れるのも早くなってきました




勝央町T様邸外壁工事が終了しました

 内部大工工事は後半に入りました

1日も早くご入居いただけますよう後半もスタッフ一同がんばります 



今日はモデルハウスにご見学のお客様

 ご来店いただきましてありがとうございました


モデルハウスには資料請求ではお送りできない資料も

 たくさん展示しております

様々なデザインの中にはお好きなデザインがあるかもしれません

 それに・・・こんなことできるんだ・・・って発見も 

多くのハウスメーカーさんのモデルハウスとはちょっと違うスタイルかもしれません

 そんなモデルハウスにぜひ遊びにいらっしゃいませんか?

大切なお家づくり・・・いっぱい色々と見てみるのも・・・

P1010758.jpg
 
 赤毛のアンの部屋も無垢材がすごくいい色になって

以前とちょっと雰囲気も変わりました



  今日の・・・我が家では・・・

長男が修学旅行から帰って来ました ( 風邪をひいて・・・ )

 北海道はやはり寒かった・・・?

風邪薬を持たせていたのですが1日目にお友達がひいてあげたそうです

 それはとっても良かった・・・

 そして・・・自分がひき・・・買って飲むとは思いつかなかったようです 

思おうよ~って感じですが・・・

 まっ・・・無事に帰ってきたのでちょっとホッとしました



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます


    津山ブログランキング

朝夕、冷えますね・・・皆さんもお風邪に気をつけて下さい

 早めのお薬・・・ですね

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード