思い出いっぱい

この週末はお子様の運動会が多かったのではないでしょうか?

 暑さも和らぎ過ごしやすくなりましたね


今週はお打ち合わせありがとうございました

 美作市のお客様、地鎮祭のお日にちも決定しました 

只今、確認申請最終仕上げをさせていただいております

 そして・・・市内にご建設ご予定のお客様より

プランニングご依頼をいただきました

 多くのお客様よりご依頼いただき心より感謝申し上げます

『 ただいま~っ 』 と声が聞こえてくるような

 そんなご家族の温かい家を作りたい

時には泣いたり、怒ったり・・・することもあるかもしれません

 だから・・・いっぱいの思い出が家には詰まっていると思います

お打ち合わせにいらっしゃるお子様が笑って走り回る笑顔を想い浮かべながら

 プランニング・・・そして形へと

そんなお仕事ができることがサイコーの幸せに感じます

 素敵なお客様との出会いにいつも・・・感謝しております  



勝央町T様邸、外部工事もお天気にも恵まれて順調に進んでおります

P1070418.jpg
 

 ホワイトを基調ににされたシンプルな中に

可愛らしさをプラスのお家 

 これから内部デザインへと・・・

私も奥さまの作られたスクラップブックをしっかり頭に入れて

 ご提案させていただきたいと思います



私ごとですが・・・

  明日から、長男が3泊4日の修学旅行に・・・

キャリーバッグの用意に始まり準備にバタバタ 

 あのね~っ  て言いたくなるくらいのんびりの本人

まっ・・・しっかり思い出を作ってくるのかな~っと

 ブツブツ言いながら用意している私です 

(本人は昼間も遊びに出かけて・・・コラ~ッ  感じ?)

  



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード