ありがとうございます♪

いつもブログをご覧いただいてありがとうございます

 そして・・・拍手や瓦版にクリック とっても嬉しいです

本当に多くの皆様に感謝いたします


P1050397.jpg



急にひんやり感じるようになりました

 今日から衣替えの方も多いと思います

心配していた台風・・・

 昨日、夕方は現場が心配でスタッフが各現場へ点検に行きました

どの現場も台風の被害は何もなくほっとしました

 でも東日本では多くの被害があったようですね 



只今、市内U様邸では外コウ工事をさせていただいております

 アプローチなどのストーン工事の準備をしています

今週は、勝央町T様邸の外壁工事をさせていただきます

 どうぞよろしくお願いいたします


私は・・・本日より新たなご依頼の図面作成をさせていただいております

 ありがとうございます



昨日は・・・土地を探されていらっしゃいますお客様より

 いい土地を見つけたので見てほしい・・・とのご依頼

まだ、雑種地状態なので造成が必要のため

 現場担当スタッフがご対応させていただきました

現地では・・・水路や水道引き込みにはかなりのコストがかかりそうなことや

 道などの問題についてなどご説明しました

違う目線で事前に色々アドバイスをしてもらって

 良かった・・・と喜んでいただき

少しでもお役にたてて良かったです

 大切なお家づくりのために私達が今までの経験での知識など

あらゆる面でお答えできたら・・・と取り組んでまいります

 そして・・・少しでもコストがかからない最善方法など

ご提案してまいりたいと思っております

 




今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング

急に気温も下がり、体調など崩されていらっしゃいませんか?

 風邪などにも気をつけて下さいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード