私のお友?

今日も日中は暑い1日でした

 大きな台風が接近中・・・ちょっと進路が心配です

今週の私は・・・申請調査と図面のお仕事をさせていただいてました

 お出かけが多かった週ですが・・・ちょっとの時間があると

持ち歩いているミニスケッチブックにスケッチしています

 お客様のプラン図は頭に入っていますので

イメージしていただくのに少しでもお役に立てば・・・と

 部分ごとにカットしたスケッチをなるべく書いています

スケッチブック・シャーペン・サインペン・消しゴムはいつもお友です

 IMG_0701.jpg

全国のメープルホームズ加盟店さんはみなさん常に学習意識がとっても高く

 他のブログなど常に見られたり・・・忙しい毎日でも

すごいっ!!と感じることがたくさんあります

 私も見習うことが多く、只今のお友は

スケッチブック・本・i Padと時間をなるべく有効に使って

 仕事力を  させたいとがんばっております
 



  勝央町T様邸本日、室内ドアが入荷してまいりました

現場では・・・大工スタッフががんばっております

 もうすぐ階段がつきますので

そうしますと、現場にて室内のお打ち合わせをさせていただきたいと・・・

 どうぞ、よろしくお願いします


今日も1日ありがとうございました

 いつも皆様にはご覧いただき感謝の気持ちいっぱいです

   津山ブログランキング

これからも皆さんの温かいお声にお答えできますよう

 津山・岡山がんばりま~す 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード