EXILE USAに会いました

16日に横浜で行われました

 EXILE CUP 全国大会に行ってきました

EXILE の USA がスペシャルサポーター

 なでしこジャパンの大野選手と近賀選手がスペシャルゲスト

そんな中行われた大会で決勝リーグに進みました


惜しくも負けてしまいましたが 

 強豪との戦い・・・手に汗握る中の三位決定戦は

急に降りだした大雨の中の勝利でした

IMG_0643.jpg


 色々な経験をした1日でしたが

きっと子供達には忘れられない大きな宝物になったと思います

 大野選手と近賀選手に銅メダルをかけてもらう時はちょっと照れくさそうな・・・

IMG_0666.jpg


その後、EXILE居酒屋で行われた懇親会でのダンスでは

 みごと1位をいただいたようです 

私達は慌ただしい2日間 

 本日は気力にムチ打ってお仕事をしております

外は台風の風がかなり吹いています

 この台風が過ぎるとかなり秋らしくなるとか・・・



週は本部より当社担当者さんが津山へ

 津山・岡山も全国と共に向上UPでがんばりま~す




今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

   津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード