祝☆上棟しました

昨日の9日(日)勝央町T様邸上棟いたしました

 心配していましたお天気も少しパラパラ程で夕方までもち

無事屋根の垂木まで終了しました

 T様ご家族様には心細やかなお気づかいいただきまして

本当にありがとうございました

 IMG_0615.jpg


本日も雨降り・・・との予報でしたが

 雨の様子もなく屋根工事が進んでおります

 
昨日はショールームにて浴室のお色を決めていただきました

 玄関ドアのデザインやお色も決定

これから内装工事に近づくと・・・

 お打ち合わせが増えますがどうぞよろしくお願いいたします
 
T様邸は見晴らしもよく風もよく通る快適な立地場所です

 日当たりもいい場所をお選びになられていらっしゃいます

光や風を快適に取り入れたお家づくりです

 T様のお家づくりの現場を順次ご紹介させていただきます

 



今日も1日ありがとうございます

 いつもいつもありがとうございます

   津山ブログランキング

今週はプランニング図と確認申請図書がんばりま~す 

  

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード