メープルホームズのフレンチ

今日は勝央町T様邸の木材を搬入

 現場では・・・大工とスタッフで土台工事が進んでいます

お天気がちょっと不安ですが

 日曜日の上棟式の準備は順調です


メープルホームズのフレンチ専用カタログができました

 IMG_0601.jpg

 内容は全国メープルホームズ最新デザイン掲載

津山・岡山の美作N様邸もフランス瓦ご紹介で掲載されています

 今月中旬にはモデルハウスにご用意できますので

ご希望の方はぜひご来店お待ちしております

 全国でもやはり根強く1番人気のフレンチスタイルですが

フレンチ・・・皆さんはどのようにご想像されていらっしゃいますか?

 あるお客様より

『 メープルさんのフレンチを見ていなかったら知らないままだったかもしれません 』 と

 お言葉をお聞きしました

ちょっとしたことなのですが・・・

 それがデザインや仕上がりに大きな違いがでてきます

その違いにこだわるのがメープルホームズの家だと思っています

 全国メープルホームズ各社が常に向上心を持ち取り組むデザインや施工力の情熱は

すばらしいと勉強会などでいつも感じます

 このグループの一社であることを誇りに思います

これからもお客様にご満足いただける家づくりに日々努力し

 いいものを作る・・・ということにこだわり続けたいと思います



今日も1日ありがとうございました

 いつもいつもありがとうございます

    津山ブログランキング

夜は秋の虫の声が聞こえるようになりました

 秋は行事もたくさんある季節

我が家の次男も毎日運動会の練習をしていて

 ソーラン節の練習に張り切っているようです

小学校も今年で最後・・・ちょっと寂しいような気分です 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード